
怪態・もののけ速報

不思議・奇怪・奇妙な事柄を集めているブログです。

階段を上がってくるラップ音

f:id:mononokereport:20161026134340j:plain

階段を上がってくるラップ音

 

スポンサードリンク

 

 

15: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 00:25:20.93 id:SB3WiFr40.net
8ですが、音がらみで思い出したほんのりを。

自分の大学は、毎年6月に神戸の奥地の学生セミナーハウス的な施設でお泊り研修みたいなのをしてたのね。
学生だから、もちろんお泊りの日はみんなで持ち寄ったお酒でワイワイだったの。

自分が3回か4回のときの研修のときに、
自分らの宿泊棟(地下と1階に寝室があり、1階に談話室があった)で先輩後輩集まって怖い話してたの。
そのときは、自分が在日ってのを公言してる在日2世の子が、あちらの国で巫女みたいなコトしてる親戚の話してたの。

で、もりあがってると、

地下からあがる階段からラップ音っての?ばきん!ばきん!!って音がしだしたのね。
始めは話聞くのに夢中で「なんか音してんな~」って感じだったけど

地下からの階段をラップ音が上がって来るの。
談話室にいた全員が、「音、上がってきてない!?」って気が付いて、
みんなでその宿泊棟を飛び出して・・・
そのあとの記憶がないの。気が付いたら次の日だった。

自分、怖い話好きで、聞いた話は覚えてる方なんだけど、
そのとき在日2世ちゃんから聞いた話は、巫女の親戚、ってことしか覚えてないの。

落ちも何もないけど、こんな話。



参照元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1424959780/

 

スポンサードリンク

 

 

嫁いでみてわかった!  神社のひみつ (祥伝社黄金文庫)

嫁いでみてわかった! 神社のひみつ (祥伝社黄金文庫)

 

 

 

www.mononokereport.com

www.mononokereport.com

www.mononokereport.com

 

アクセスランキング ブログパーツ