
怪態・もののけ速報

不思議・奇怪・奇妙な事柄を集めているブログです。

道路脇に奇妙な車が停まっているのを見つけたんだ

f:id:mononokereport:20161027221601j:plain

道路脇に奇妙な車が停まっているのを見つけたんだ

 

スポンサードリンク

 

 

23: 本当にあった怖い名無し 2015/03/07(土) 01:33:46.22 id:gAXHPe4mG
オチも何もない短い体験談だけど一つ

十年以上前、小学生くらいの頃に、両親と弟と一緒に旅行(長野の山の中だったと思う)に行った時のこと

車で山道を走っている途中、道路脇に奇妙な車が停まっているのを見つけたんだ
車自体はどこにでもありそうな乗用車なんだけど、それが二台、積み重なっていた
下の方の車は普通なんだけど、上の方の車は上下ひっくり返って、タイヤの方を上にした状態で、下の車の屋根の上に乗っかってたんだよ

変わった交通事故のように見えなくもないけど、奇妙なのは上の車にも下の車にも壊れたところが見当たらないってところだった
普通、乗用車が二台重なったら、少なくとも下の車は重みで潰れそうなものなのに、どっちの車も、車体には傷も歪みも見当たらないし、窓ガラス一枚割れていない
ミニカーを二台重ねたような感じで、本当に車がそのまんまの形で乗っかっていた

近くにはその車の持ち主っぽい人たちが2~3人(ちょっと困ったような感じで?)立っていたけど、自分たち家族は結局「何だあれ?」って反応だけして、ちょっとだけ見物するようにゆっくり走った後、その場は通り過ぎて行っちゃった

家族みんなで見たから見間違いってことはないと思う
でも、事故だとしたら車があんな風に乗っかるのは不自然だし、傷がついてないことの説明がつかない
何かの看板だったのかもと思ったけど、お店も家もないただの山道だったから、それはちょっと考えにくい

その車のことは通りすがっただけでそれっきりだから、後から確かめることもできず、不可解な印象だけが残る変な体験だった



参照元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1425021857/

 

スポンサードリンク

 

 

大人もぞっとする初版『グリム童話』

大人もぞっとする初版『グリム童話』

 

 

 

www.mononokereport.com

www.mononokereport.com

www.mononokereport.com

 

アクセスランキング ブログパーツ