
怪態・もののけ速報

不思議・奇怪・奇妙な事柄を集めているブログです。

いっぱい友達いても人脈があっても3人しか葬式に来ないことってあるんだね

f:id:mononokereport:20161031183339p:plain

いっぱい友達いても人脈があっても3人しか葬式に来ないことってあるんだね

 

スポンサードリンク

 

 

48: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/21(土) 14:33:04.26 id:aMlPxfKg.net
彼氏のお母さんが亡くなった。すごいパワフルで武勇伝がいくつもある人で、家に行くといつもお茶のみ友達がいっぱいいて、
よく友達とどこどこ行ってきたという話を聞いた。また人脈も広くてそれが自慢みたいだった。
例えば私の車が壊れると、「私の知り合いに安く修理してくれるところがある」と紹介してくれた。(本当に安い)
また、ちょっと難しい資格を持っているんだけど、到底お母さんじゃんとれない資格だったから、どうやって取ったか聞いたら
協会の上に話を通したらしい。とにかく人脈という人脈をフル活用して、友達も多い人生を歩んでいた人だった。

しかしお通夜と葬式の時3人しか見送りに来なかった....しかもお焼香済ませてとっとと帰ってった。
家族親戚はいっぱい人が来て、食事もしていくだろうと思ってたから、お寿司も多めにオーダーしたんだけどね.....
いっぱい友達いても人脈があっても3人しか葬式に来ないことってあるんだね



参照元
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1424341585/

 

スポンサードリンク

 

 

身近な人が亡くなった後の手続のすべて

身近な人が亡くなった後の手続のすべて

  • 作者: 児島明日美,福田真弓,酒井明日子,児島充
  • 出版社/メーカー: 自由国民社
  • 発売日: 2014/11/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

www.mononokereport.com

www.mononokereport.com

www.mononokereport.com

 

アクセスランキング ブログパーツ