
怪態・もののけ速報

不思議・奇怪・奇妙な事柄を集めているブログです。

「おいなんか音するべ、魚じゃねーの…」

f:id:mononokereport:20161101092548j:plain

「おいなんか音するべ、魚じゃねーの…」

 

スポンサードリンク

 

 

63: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 13:11:18.88 id:Vb2Ds7nu0.net
昔、特殊部隊装備を入手して
何を血迷ったのかネイビーシールズごっこしようと思ったんだ
深夜、二子玉川ら辺の河川敷
茂みで着替えてフル装備
真冬なのに川の中へダイブした
川といっても水深は膝下で、匍匐してないと隠れられない
流れもほとんどないし、危ない場所じゃないが、とにかく寒かった

適当に遊んで帰ろうとしたら
元いた岸に若者数人がやってきて
岸で駄弁り出した
やばい、岸に戻れなくなった
とても人前に出られる格好じゃない
寒さをこらえながら
俺は連中が去るのを待った
20分くらいは腹ばいで水中にいた
しかし、そう長くは耐えられそうもない
別の岸を目指して川の中を匍匐前進することにしたのだ

すると向こうも気が付いたらしく
おいなんか音するべ、魚じゃねーのと話し出した
魚にしてはでけーよ誰かが泳いでると言い出した
やばいねバレたかと思った

しかし連中は逃げたんだよな
こんな真冬の真夜中にそんなわけねー
なんかヤバいから逃げようとか言ってw
猛ダッシュでどこかに逃げやがった
まぁおかげで上陸して着替えることができたわけだが
あいつらは俺を怪奇現象だと思ったかもな
驚かして悪かったと思ってる



参照元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1425032451/

 

スポンサードリンク

 

 

多摩川飲み下り (ちくま文庫)

多摩川飲み下り (ちくま文庫)

 

 

 

www.mononokereport.com

www.mononokereport.com

www.mononokereport.com

 

アクセスランキング ブログパーツ