
怪態・もののけ速報

不思議・奇怪・奇妙な事柄を集めているブログです。

【衝撃】中国で事故に遭って右耳を失った男性 何故か右腕に右耳を復元される

f:id:mononokereport:20161111174511p:plain

【衝撃】中国で事故に遭って右耳を失った男性 何故か右腕に右耳を復元される

 

スポンサードリンク

 

 

1: キドクラッチ(庭)@\(^o^)/ [US] 2016/11/11(金) 09:30:56.80 id:VQB0rMmo0●.net BE:887141976-PLT(16001) ポイント特典
【簡単に説明すると】
・中国で男性が事故に遭い右耳を失う
・復元するために右腕に耳を作る事に
・今後3ヶ月間掛けて培養させる

昨年事故に遭い右耳を失った中国の男性。
この男性は右耳を復元するために何度も復元手術を受けたが 右耳を復元することが出来ない状況だった。 耳を再度貼り付けなければ自身の人生は事故前と一転してしまうと思った男性は、複数の病院を探し回り、 その結果、西安交通大学付属第一病院整形外科を訪れた。担当医は彼の顔の皮膚移植の第一人者として知られている。

担当医は数回の検査の後に耳の移植手術を決定し、右腕に特殊な薬品を注入した。続いて助骨から外した軟骨を 耳の形にして、右の腕に挿入した後、培養が終わったら耳に移植すると伝えた。 現在彼の腕には耳が育っており、今後3ヶ月間通常の耳にのように回復することが期待される。

また「片方の耳が無いのは不便である。サッと耳を取り戻したい」と述べ、移植手術の成功を祈っている。 この手術は11月8日に行われ現在も男性の右腕で耳が育っている最中だ。 (モザイク無しあり) http://gogotsu.com/archives/23250

f:id:mononokereport:20161111173323j:plain

 

f:id:mononokereport:20161111173340j:plain

f:id:mononokereport:20161111173356j:plain

 

3: イス攻撃(catv?)@\(^o^)/ [US] 2016/11/11(金) 09:32:44.10 id:XmEp2aCU0.net
モザイクはいらんやろ

 

4: ラダームーンサルト(やわらか銀行)@\(^o^)/ [DE] 2016/11/11(金) 09:33:26.26 id:gmJ+q5tE0.net
指のさきっぽごと腹に入れたりもするよな

 

6: エクスプロイダー(庭)@\(^o^)/ [US] 2016/11/11(金) 09:34:27.40 id:PVWymxbQ0.net
昔ブラックジャックで似たような話みたことある

 

7: 16文キック(東日本)@\(^o^)/ [CN] 2016/11/11(金) 09:35:29.71 id:eBvytUxu0.net
これが再生医療なんだよ。
心臓だって肝臓だって脳みそ以外なんでも出来る。

 

8: ネックハンギングツリー(千葉県)@\(^o^)/ [DE] 2016/11/11(金) 09:36:44.27 id:zhYSoLn80.net
何故かでもないだろ

 

9: カーフブランディング(庭)@\(^o^)/ [US] 2016/11/11(金) 09:36:54.13 id:ybl4iFqs0.net
「何故か」でもなんでもないじゃん

 

10: トラースキック(カナダ)@\(^o^)/ [KR] 2016/11/11(金) 09:37:47.27 id:XQEE2htM0.net
聞こえたらすごかったな

鼓膜が無いから無理だけど

 

48: バックドロップ(茸)@\(^o^)/ [IT] 2016/11/11(金) 10:40:48.04 id:IImiMkNN0.net
>>10
これって外耳を復元してるのであって、内耳は無事なんじゃないの?

 

 

スポンサードリンク

 

 

13: トペ コンヒーロ(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US] 2016/11/11(金) 09:41:35.92 id:EERCgr3k0.net
変な話を思い出した、睾丸有柄移植事件ってヤツ

大正時代に、一人の人間の腕にもう一人のヤツの金玉を紐付いたまま移植して密着させたって話
片方が動いたんで死んだとかいう狂った話

 

睾丸有柄移植事件

 大正14年6月、東京の戸山脳病院での話である。

「慶応大学外科の前田教授が病院にきて、谷口院長立ち会いのもと、公費患者ABの両人を一体に密着させて手術をした。すなわちABの腰部にBの右腕を縛りつけ、Aの陰嚢を切開して肉体から脱離せずに睾丸に精糸のついたまま、Bの右腕を切開して、その中に睾丸を移植し、両人を密着させて、身動きもならぬように縛りつけ、十日間を経過させようとした。ところが相手が狂人なので、注文通りに、ジットおとなしくしているはずはない。3日目には縄を咬み切って離ればなれになり、Aは死亡した。Bも本年2月に死亡した」

http://psychodoc.eek.jp/abare/kogan.html

 

15: フライングニールキック(青森県)@\(^o^)/ [DE] 2016/11/11(金) 09:45:23.04 id:RiwgCClC0.net
>>13
日本語下手すぎだろ
何言ってるかさっぱりわかんねぇ

 

27: トペ コンヒーロ(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US] 2016/11/11(金) 10:06:18.35 id:EERCgr3k0.net
>>15
日本語が下手なんじゃない
想像出来ない、あり得ない状況だから飲み込めないだけ
何の意味も無い移植術だし

 

52: かかと落とし(大阪府)@\(^o^)/ [US] 2016/11/11(金) 10:55:08.41 id:sqTqAOGB0.net
>>27
いや単に日本語が下手すぎるだけ

 

17: ドラゴンスクリュー(庭)@\(^o^)/ [ニダ] 2016/11/11(金) 09:46:28.60 id:Z2uClZ0/0.net
俺も足の甲に目を移植してほしい

 

20: 16文キック(東日本)@\(^o^)/ [CN] 2016/11/11(金) 09:49:24.95 id:eBvytUxu0.net
>>17
ゴミとかめっちゃはいって痛いよ。

 

19: エルボードロップ(関西地方)@\(^o^)/ [ヌコ] 2016/11/11(金) 09:47:56.63 id:b5q4Dqtk0.net
後のミギーである



参照元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1478824256/

 

スポンサードリンク

 

 

 

news.ameba.jp

アクセスランキング ブログパーツ