読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

怪態・もののけ速報

不思議・奇怪・奇妙な事柄を集めているブログです。

臭せえか、アンチャン。今晩はもっともっと臭せえぞ。覚悟してな…

 

www.mononokereport.com

 

 臭せえか、アンチャン。今晩はもっともっと臭せえぞ。覚悟してな…

190: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 21:21:31.75 id:HbxMdK0+0.net
昨日の朝、駅のベンチで始発を待ってたんだ。
そこは郊外で、通勤時でもそんなに混まない。まして始発だし、ぱらぱらとしか人がいなかった。
したら、どっから見ても筋者ってやつが階段上がってホームに入ってきた。
パンチパーマに金のブレスレットしてて、年は50代くらい。
そいつが他に空いてるとこはいくらもあるのに、まっすぐ俺のいるベンチに向かってきた。
因縁つけられるのかと思ったが、そいつは素知らぬ顔で隣に座った。
席を動くのもわざとらしいからその場で黙ってたら、
筋者は中腰に立ち上がり、ケツに後ろから手を回して、ブッとやったんだ。
屁をしたんだよ。何だこいつと思ったら、
握った手を俺の鼻先に突き出して開いた。いわゆる握りっ屁ってやつだ。
んで「臭せえか、アンチャン。今晩はもっともっと臭せえぞ。覚悟してな」
そう言って、立ち上がってぶらぶら階段を降りてったんだよ。

 

191: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 21:22:01.13 id:HbxMdK0+0.net
その日一日仕事して、特に何もなくアパートに戻って発泡酒飲んで寝た。
したら夢を見たんだ。夢の中で俺は、真っ白い病院のような部屋にいて、
これも白いテーブルから首だけ出してた。テーブルに穴が開いててそっから顔が出てた。
しかも首のまわりにゴムみたいなのが詰められてて苦しかった。
さらに頭の上に1m四方くらいの透明なプラスチックの箱がかぶさってて、
俺から見て前方の上面に穴が開いてた。
ただの穴じゃなく、そっから下がすぼまった透明なビニールが俺の鼻先までつながってた
説明が下手でスマン」が、どういう状況か想像できるかな。
体を動かそうとしたが、テーブルの下で縛られてる感じがした。
すごくリアルだったが、なぜか夢だってことはわかるんだよ。
しばらくして正面のドアが開いて、白装束の神主が入ってきたが、その顔が朝に見た筋者だった。
筋者は手に榊の枝を持ってて「屁人たち、入れ」って言った。箱ごしに声は聞こえた。
したら白フンドシだけの競輪選手みたいな体格のやつらが列になってぞろぞろ入ってきた。

 

192: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 21:22:59.48 id:HbxMdK0+0.net
刺青のあるやつが多かったから筋者の仲間だと思った。
神主が祝詞のようなのをひとしきり唱えると
フンドシ姿の先頭のやつが「1番いきます」とでかい声でがなって、
俺のほうに寄ってきてテーブルに上り、透明な箱の上に座ってぶーっとやった。
屁だよ。臭いがビニール袋を通って俺の鼻先まできた。
したら他のやつらが一斉に大声で「ソイヤ ソイヤ ソイソイソイソイ」って囃し立てた。
あとは「2番行きます」「3番行きます」って次々に箱に腰かけて重々しく屁をしていく。
6人目くらいで息が詰まってきて「やめろー」って叫んだがそいつらは意に介した様子もなく、
「ソイヤ、ソイヤ ソイソイ 屁祭り ソイソイ」ってがなりながら屁ををしていった。
「12番いきます」って言ったやつが箱に座ったとき「ブビチュッ」って音がして、
白フンが下痢色に汚れるのが見えた。そいつは慌ててテーブルから降り「12番、粗相いたしました」って叫んだんだ。
したら神主が顔色を変えて「こりゃシノギのヘマとは訳が違う。神事なんだぞ」そう言った。
したらドアから黒服のやつらが出てきて、12番の腕をつかんで外に引き出していった。

 

 

スポンサードリンク

 

 

193: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 21:29:05.64 id:HbxMdK0+0.net
18番までこれが続いたんだよ。俺はもう臭くてたまらなかったが、死ぬまではいかなかった。
神主は「屁よ屁よ、屁、ひるもまたひるブブブブブー」と呪文みたいなのを唱えてから
いったん奥に引っ込んで火縄みたいなのを持って出てきた。
「まさか」と思ったがそのまさかで、火種をビニールの上にぽんと置いて、
すぐにビニールは溶けて、ぶぼーんと箱が爆発した。
そこで目が覚めたんだよ。ちゃんと自分の部屋のベッドにいたが臭かったんだ。
屁じゃなく実の臭いがした。電気をつけてみたら、枕元に下痢便がぶちまけられてたんだが、
俺の尻は汚れてはいなかったんだ。シーツをとっかえたが下のマットまで汚れてて、
風呂場に持ってって洗うしかなかった。そんなこんなで寝なおしたのが3時過ぎだったが、
1時間も寝ないうち、サイレンの音がして目が覚めた。
外が騒がしいんで着替えて出てみたら野次馬が集まってたんで、
「どうしたんですか」って顔見知りのマンションの住人に聞いたら、
「よくわかんないけど、人が頭撃たれて死んでたんだって。刺青があったっていうからヤクザじゃないかな。
 フンドシ一丁だったらしいよ」と言ったんだ。

 

194: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 21:31:58.45 id:lyacH+4D0.net
下痢で殺されるのか

 

195: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/03/20(金) 00:05:21.62 id:w7JLCRHQ0.net
下の話じゃなかったら怖かったのにww
ただのギャグだなこりゃ



参照元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1425032451/

 

スポンサードリンク

 

 

おなら (かがくのとも傑作集―どきどきしぜん)

おなら (かがくのとも傑作集―どきどきしぜん)

 

 

www.recordchina.co.jp

 

www.mononokereport.com

www.mononokereport.com

www.mononokereport.com

 

アクセスランキング ブログパーツ