読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

怪態・もののけ速報

不思議・奇怪・奇妙な事柄を集めているブログです。

突然若い女から紙ナプキンを渡された…

www.mononokereport.com

 

突然若い女から紙ナプキンを渡された

202: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/03/21(土) 23:53:52.23 id:dJWNf0+y0.net
この間、営業先近くのファミレスで昼飯食ってたら、突然若い女から紙ナプキンを渡された。女は何も言わずそのまま立ち去った。
紙ナプキンには、翌日の俺の営業先が羅列されており、いずれも予定の順番そのままだった。一ヶ所だけ丸でかこってあり、ここにはいくな いけば死ぬ と添え書きされていた。
俺の会社は小さく、女性社員は皆知っている。なぜ見ず知らずの女が俺のスケジュールを完全に知っているのか?
物凄く怖くなり、気持ち悪いのでナプキンはその場に置いてきた。
嫌な気持ちは一日晴れず、臆病者な俺は営業先に一報して、訪問日をずらしてもらった。
結局何もなかったが、イタズラにしては悪質過ぎる。俺にとっては異常に怖い体験だった。
何度か同じ店で確認しているが、あれ以来その女は見ていない。



参照元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1425032451/

 

スポンサードリンク

 

 

 

タイツくん真実のコースター すぐれた仕事は紙ナプキンから始まる。

タイツくん真実のコースター すぐれた仕事は紙ナプキンから始まる。

 

 

アクセスランキング ブログパーツ