読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

怪態・もののけ速報

不思議・奇怪・奇妙な事柄を集めているブログです。

誰かが俺の部屋のドアを外から開けようとしてた…

 

www.mononokereport.com

 

誰かが俺の部屋のドアを外から開けようとしてた…

204: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/03/22(日) 00:48:36.11 id:GadFYYSDO.net
都内のゴミゴミした住宅街のアパートで一人暮らししてたとき。
日曜の昼間、家でゴロゴロしてたら、どこかから「ガチャン、ガチャン」と音がする。
何だよ?うるせーなぁ・・・と思いながらそのままゴロゴロしてたが
ん?もしかして・・・、ガバッとベッドから飛び起きて部屋の玄関を見ると
誰かが俺の部屋のドアを外から開けようとしてた。
いつも鍵は掛けずU字型の金具だけセットしてたんだが
誰かがドアを開けようとして、U字金具に引っ掛かってガチャン、ガチャン、て音がしてる。
うわっ!めちゃくちゃビビったが、包丁とか武器になる物が何も無いんで
取り敢えず大声で「ゴラァ!オラァ!何やってんだ!」と叫ぶと
バタン、とドアが閉まった。
ドアに近付いてレンズから外を覗くと
白いジャージ、白い帽子をかぶった男が階段を降りていくのが見えた。

俺の部屋は最上階の一番端だから他の住人が間違えることはあり得ない。
空巣狙いか、強盗か、住人が女ならばレイプ犯か?
心臓バクバクしすぎて警察に通報しそこねた。

おまえらも戸締りには気を付けろよ。



参照元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1425032451/

 

スポンサードリンク

 

 

 

「空き巣」なう―プロの空き巣が「この道半世紀」を語る

「空き巣」なう―プロの空き巣が「この道半世紀」を語る

 

 

アクセスランキング ブログパーツ